無意識さんとともに

https://stand.fm/channels/62a48c250984f586c2626e10

2023-02-04から1日間の記事一覧

「心に聞く」ステップバイステップ1−2

支配者また邪魔する人の支配と排除は、欲張らない。 最初は、心が支配者また邪魔する人だと教えてくれた人、ひとりだけに集中して構わない。 そして、「邪魔を排除したよ」という声が聞こえなくても、集中してある期間行えば、「ネットワークの切断」や「PYY…

人間の3タイプ〜3−2 光の人に対する誤解

光の人は鏡だと言った。 私が光の人という言葉から連想するのは、ウルトラマンである。 ウルトラマンはM78星雲にある光の国からやってきた正義の味方である。 だから、光の人と聞くと、そういうウルトラマンのような完全無欠の正義の味方、超人のようなも…

聖人A 26 始まり

僕は、牧師見習いとして、教会で説教するようになった。 最初のうちは、説教する聖書の箇所を100回ぐらい、暗記するほど読み込み、註解書と呼ばれる聖書の参考書をたくさん牧師に貸してもらって研究し、ノートを作って、ガチガチに緊張して皆の前に立って、…

催眠!青春!オルタナティヴストーリー 149 別れ

頭ではわかっているが、胸がしくしく痛み続ける。 ぼくたちは場所を変えて、パレードを見た。 座るところがなくて、縁石に座るしかない。ぼくは、はまっちのために、自分のハンカチをポケットから出して、縁石に敷いた。 「ここに座って、はまっち、じゃなく…