無意識さんとともに

https://stand.fm/channels/62a48c250984f586c2626e10

無意識の活性化〜プロローグ

『何で、難治性鬱がそんな短期間で良くなったんですか?』と聞かれることが、結構ある。

それはFAPのおかげだとしか言いようがない。

そうすると、続けて、尋ねられるのは、

『FAPを受けても長くかかる人もいますよね。FAPを受ける以外に何をしていたのか、教えてください』ということである。

これらをしたから、FAPが短期間で効果を発したかは正直なところ、わからない。

けれども、そう尋ねてくる人は藁にも縋る気持ちかもしれないのだから、たとえ、藁であっても書いてみることは悪いことではないのかもしれない。

FAPを受ける以外に、私がしていたことは、一言に尽きる。

それは、とにかく、1にも2にも3にも、『無意識の活性化』である。

言い方を変えれば、無意識さん漬けの生活である。

そして、具体的にどんなことをしていたか、あるいは今もしているかと言えば、こんなことだ。

1瞑想

スクリプトを聞く

3大嶋先生のブログ、無意識の旅、本などを聞いたり、読んだりする

4心に聞く

5大嶋先生の呪文、遺伝子コード

6クエリ

7自己催眠

8無意識さんに促された創造的行為

このひとつひとつを説明していこうと思う。