無意識さんとともに

https://stand.fm/channels/62a48c250984f586c2626e10

無意識の活性化5〜大嶋先生の呪文、遺伝子コード

詳しいことは、https://normal-happy.info/spell-matome/

のホームページを参照すれば十二分な情報が書かれているので、私は総論を書いておこうと思う。

呪文や遺伝子コードはまず何かということだけれども、これは単純に言って、『短縮化された催眠スクリプト』だと言っていいと思う。

だから、呪文や遺伝子コードがなぜ効くのかと言えば、催眠だからという答えになる。

そして、どれを唱えたらいいかということになると、各自の必要に応じてと言うしかないのだが、それではあまりに素っ気ないので、あくまで、無意識を活性化するにはどうしたらいいのかという観点からだけお話ししよう。

これは、『心に聞く』とオーバーラップする。

無意識を活性化するには、何よりも邪魔や支配の排除が大切だと言った。

そして、呪文や遺伝子コードについても同じである。

だから、私が特に力を入れて唱えてきた呪文と遺伝子コードはたったの2つだけである。

「ネットワークの切断」:個人または集団との脳のネットワークを切断する

「PYYの還元」:人とのしがらみを断つ

これを、邪魔や支配の排除を心にお願いすることと併用する。

そうして、支配者やそれ以外の人と繋がりがなくなってきたら、さらに、どの呪文や遺伝子コードを唱えたらいいか、自然にわかってくるのかもしれない。