無意識さんとともに

https://stand.fm/channels/62a48c250984f586c2626e10

催眠の現象学82 昨日のFAP

ある人に言われたことだが、自分の中で、大人と子供、思考と感覚、男性性と女性性の統合が起こっているらしい。

悩み

人との繋がり、人に自分を知ってもらう、人との一体感に抵抗を感じる

 

主軸コード

「罪は赦された」

シロツメクサの冠を頭にのせて、白いドレスを着た亜麻色の髪の女の子が草原に座っている。周りに、少年たちと少女たちが歌を歌いながらぐるぐる回る。中心の女の子である私は悲しい気持ちで眺めている。

 

中脳中心灰白質

歌いながら回っている少年たちと少女たちの後ろに、西洋風の悪魔が現れる。

彼らは自分に石を投げつける。

私は血の涙を流す。ついには肉片となってしまう。

墓石が見えてきて、てっぺんにシロツメクサの冠がかかっている。

墓石のそばにスズランが咲いていて、風に揺れて音を奏でる。

胃が怒りでぐるぐると気持ち悪い。

 

中脳中心灰白質

墓の中の少女である私が甦って、鎧と兜と剣を身につけ(アーサー王伝説の少女のような姿)、自分を殺した少年少女たちの首をはねる。

天を仰いで泣き叫ぶ。

背中が痛い。

 

漏斗

少女が着替えている最中に自分に男根があるのを見つけて、キャーと叫んでいる。

鏡の向こうに、少年がいて、自分の男根がなくなっているのを見つけて叫んでいる。

めまいがする。

 

後縦束

鏡のこちら側の少女と向こう側の少年が、鏡を通して、手を伸ばし合い、手を取って出てきて、散歩をしたり、空を見たりする。

その後しばらくして、相互に浸透する形でひとつになったら、自分がそこにいた。

空を見上げていると、陽が沈みかけ、羊雲が次から次へと流れる。

とにかく眠い。