無意識さんとともに

https://stand.fm/channels/62a48c250984f586c2626e10

2022-10-16から1日間の記事一覧

隠れ光の人?

心が言うには、隠れキリシタンならぬ、隠れ光の人がいるそうだ。 というのは、支配者は全力で光の人を攻撃してくるので、光の人は自分が光の人であることを隠そうとする。 光の人であるイエスも、自分がキリスト、つまり光の人であることを内輪の人間以外に…

光とは何か

光は光であって、光以外の何者でもない。 光は、ただただ照らすだけであって、光自体は何かを教えたり、何か情報を与えたりしない。その人のありのままを照らすだけである。 光には影がない。光は自分の出す光によって照らされているから、影がない。 イエス…

光の人について

この前、Pre FAPの練習をしていたら、光の人に出会った。出会ったと言っても、前から知ってはいるのだが、練習をするために、心に聞いたら、「この人の属性は光の人」と教えてくれたのである。 私は、H神父以外に光の人に会ったことがなかったから、かなり驚…

催眠!青春!オルタナティヴストーリー 50〜桜舞う教室で

そうして、春が来た。 ぼくとはまっちは小学6年生になった。 もしかして、同じクラスに戻れるんじゃないかと期待したけれど、そんなことはなかった。もうみんなは、あのことも忘れて、ぼくたちを特別な目で見てくることはなかった。 ただ、家では相変わらず…