無意識さんとともに

https://stand.fm/channels/62a48c250984f586c2626e10

2023-01-27から1日間の記事一覧

おしゃれが気になる人のための催眠スクリプト

鏡 私は鏡、私の目の前には家のキッチンへとつながるドアがある。 私は自分が何なのかわからない、私はそこにあるものを映すだけだから。 ドアがギィと開いて、赤ちゃんを抱いた若いお母さんがやってきた。 赤ちゃんの甘いミルクの匂いが漂ってくる。 私は腕…

無意識の活性化7〜自己催眠

最初のうちは、人に頼ることはしかたない。 しかし、いつまでもそういうことに頼る必要はない、あるいはあらゆる場合に人に頼る必要はない。 というのは、私たちのうちには、無限のエネルギー源としての無意識がいてくださり、無意識の中に隠されたリソース…

聖人A 20 崩壊

たっちゃんは、僕と目が合うと、にこやかに微笑んできた。 けれど、僕は心臓が鷲掴みにされたようで、寒気がしてくる。 たっちゃんは、僕と同じ中学生のはずなのに、真っ白なスーツの上下に身を包んでいた。 さらに、後ろについてきている小中学生たちに合図…

催眠!青春!オルタナティヴストーリー 143〜H45 祝福

うえっちとお付き合いするのをやめようと思うと告げた時、うえっちは何だか小さな男の子のように見えた。 そして、自分が小さな男の子を置いて家を出ていく母親のような気がして、心が咎めた。 『お母さん、ぼくを置いていかないで、ぼくをひとりにしないで…