無意識さんとともに

https://stand.fm/channels/62a48c250984f586c2626e10

催眠の現象学148 執着が消える

毎日、フォーカシングと心の癖の改善(直傳靈氣の性癖治療)をやり続けて、ずっと自分を離れなかった執着が緩み消えた感じ。

胸とお腹の間が何だか緩んで執着が楽になったような感じ

(この表現はからだの感じと合っているかというと…合っている)

(この感じをしばらく味わってみる)

青空が広がって、新鮮な空気が肺を満たしていくようなそんな感じ

さあ、やるぞという気持ちがお腹から溢れてくる

お腹の中で泉がこんこんと溢れてくるような

泉が溢れる音が聞こえ感じ

(お腹に微かな痛み…何かが取り除けられていくような)

空間が開けていくような

泉のそばにおかっぱの髪の女の子がしゃがんで

飽きもせずに溢れてくる水をずっと眺めているような

小さな手で泉の水に触れると冷たくて気持ちがいい

気持ちいい

気持ちがいいんだね

あなたは誰?

私は誰だろう…私は私かな

変なの…私が私よ

そっか…あなたはあなたね

ううん…私は私よ

あなたは私は私

そう、じゃあ、あなたも私は私と認めてあげるわ

ありがとう

そんなやりとりをしていると、何だかじーんと嬉しくなってくる

女の子はふと、両手で泉の水をすくう

はい

いいの?

いいわよ…あなたのためにすくったんだから

(私は口をつけて泉の水をごくりと飲む)

どんな感じ?

何だか、若くなっていくような…白髪は変わらないけどね

あはは…そうね

私も君に水を飲んでもらいたいけど

そう…今度でいいわ

じゃあ、今は…またね

またね

(お腹の中が震えるような感覚…)